人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてです ビワ >>

週末試合

部員みんなおそろいのお守り的なもの作りたい。
思いついたらまっしぐら〜

登校前ガンガン
週末試合_d0118946_23163224.jpeg

練習試合帰りのユニフォームのままガンガン
週末試合_d0118946_23165054.jpeg

うす暗くなっても内職的な
週末試合_d0118946_23171590.jpeg

完成!24人+先生4人ぶんって言ってたかな。
週末試合_d0118946_23173471.jpeg

ラッピングまでしたいのがうた。
週末試合_d0118946_23175119.jpeg

イメージどおりにできたようで満足げ
キャッチボールの相手はボール怖くてできない母ですが
こーゆうのはまかせて。

革のカット、ヒモのカットをお手伝いさせてもらえた。

って書いて気づくけど
お手伝い主従関係逆転してない?!
得意分野にもかかわらず!!

そういえば、

わたしひとりでやれるけど、
お母さんやりたそうな顔してるから
これくらいならやってもらっても。

って顔された気がするわー

by acream2 | 2016-06-21 23:16
<< はじめてです ビワ >>