<< すくすく うれしい肉 >>

酉年

うーちゃんの干支。
来週には12才かぁ、どーりで扱いづらい(笑)

しばらくさわってなかったけど、今年はこっちもまた書こう。
d0118946_13194838.jpg


by acream2 | 2017-01-02 12:41 | Comments(3)
Commented at 2017-01-10 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acream2 at 2017-01-13 12:32
あっちさん。
あら!思いがけぬコメントありがとうございます。
仕事フルタイムになり、友達とランチしたりする時間がなくなってしまった。これがおしゃべり好きな私には痛手。
Facebookだとやりとりがはやくて、おしゃべりしてる感覚に少し近いんですよね、
それであちらに傾倒してました。
こちらに気持ち残ってたし、実家の両親(Facebookはやらない)が楽しみにしてくれてたのもひっかかってて、またこっちも書こう。って。
今後ともよろしくお願いします。
Commented at 2017-01-13 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< すくすく うれしい肉 >>