<< 雪〜! 冷え大敵 >>

ふたりめの社長

10月の誕生日に社長イスをリクエストしたおにいに続き、ふたりめの社長さん。

熱心にネット検索して選んだこれ、ナチュラル系の部屋に合わないんじゃ?と、母は危惧しますが、そこは自分で気づいて引き受けること、失敗して勉強勉強。とお口チャック。
(ホントはすげぇ言いたかったが)

おにいちゃんはパパに手伝ってもらったんだよね、私できる、気がする、
こーゆうの得意だから。
理科で組み立てて電気流すやつとかあるじゃん、あーゆうの、私いつもいちばんに流れるもん、男子に「はや!!」っていわれる。

めっちゃしゃべりながらサクサク梱包開ける(笑)

誰よりもはやく電気を流す女〜

いいね、そのままいっとくれ。
私にはとめることができない(そのつもりもない)勢いと鼻息の荒さですし。

最後までひとりでやりました、ヨシヨシ。
d0118946_11251246.jpg

d0118946_11254932.jpg

by acream2 | 2017-01-13 12:03
<< 雪〜! 冷え大敵 >>