人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英会話 忍者? >>

稼ぐ

誕プレにリクエストしたUFOキャッチャーを実家でいただく。
もーすぐ8才、まだ、欲しいおもちゃある年頃でかわいいなぁ。
じいちゃん中身お菓子もオトナ買いしてくれたので、早速あそべる〜

きのう朝から試合で悔しい負けかたしたおにいが、いちばん夢中。妹とおもちゃに癒され?いい顔してるわ、ホッとする。
稼ぐ_d0118946_06595049.jpg

自分もらったプレゼントに、兄姉が夢中になりすぎるのを黙って見てらんない?そのさん、動いた〜〜!
「10回10円ね。」
商売気出してきおりました!!

「オレ、100円で100回やろかな」
おー、こちらはオトナ?買い返し!

おかーさんにも、やらして。
「10円だよ」
10回もやんないから2円で2回やらして。

なかなかムズカシイ。
そこへギャラリー、部活風かけ声をかける。
「あい、ファイトォ〜!」
「まだまだだよぉ〜」
「おしいよ〜、あきらめるな〜!!」

とれなくて悔しくて、オトナ、コイン入れをちょっと刺激してもう1ゲームするズルをしたらば、
「ズルは1回10円!」
ってスタッフきびしい。
ハイチュウ1つに22円かかったわい。

部活風かけ声にハマり、私もかける。
「ワイドに〜!」
「ライン上げてこ〜!!」
「チャンスだよー」
(すべて今朝見たサッカー風、笑)
メールでお礼がてら、実況したら、母から
「がんば!」
って昭和かけ声までとびだし、かなり楽しかった〜

おもちゃもたまにはイイな。


by acream2 | 2017-01-29 06:34
<< 英会話 忍者? >>