木のポーズだっけ?

夕食後、突如ヨガ的なものが繰り広げられてる。 の図
d0118946_12302522.jpg

# by acream2 | 2017-01-20 12:29 | Comments(0)

雪〜!

きのうは1日スキーウエアで過ごしたその、
ふるたびに外にかけだしてたって。
けど結局積もりだしたのは夜だった。
d0118946_23180545.jpg
暗いけどがまんできず、ごはんの前後に雪遊び。

今朝は7時から10時半までガッツリ。
道路なのでもちろん付添っす、もう楽しむしかない!

雪合戦用の玉、製造しすぎて両腕がダルいよぉ〜

d0118946_23183518.jpg

d0118946_23185299.jpg

昼から晴れてもう溶けちゃった、
また降ってほしいね、週末に!!

# by acream2 | 2017-01-15 22:59 | Comments(0)

ふたりめの社長

10月の誕生日に社長イスをリクエストしたおにいに続き、ふたりめの社長さん。

熱心にネット検索して選んだこれ、ナチュラル系の部屋に合わないんじゃ?と、母は危惧しますが、そこは自分で気づいて引き受けること、失敗して勉強勉強。とお口チャック。
(ホントはすげぇ言いたかったが)

おにいちゃんはパパに手伝ってもらったんだよね、私できる、気がする、
こーゆうの得意だから。
理科で組み立てて電気流すやつとかあるじゃん、あーゆうの、私いつもいちばんに流れるもん、男子に「はや!!」っていわれる。

めっちゃしゃべりながらサクサク梱包開ける(笑)

誰よりもはやく電気を流す女〜

いいね、そのままいっとくれ。
私にはとめることができない(そのつもりもない)勢いと鼻息の荒さですし。

最後までひとりでやりました、ヨシヨシ。
d0118946_11251246.jpg

d0118946_11254932.jpg

# by acream2 | 2017-01-13 12:03 | Comments(0)

冷え大敵

急に冷えてきた?
部屋が寒い〜
ジーパンの上から、チャコールグレーのレッグウォーマーしてたら、

「なんか、すげぇ、抜きたての大根みてぇ、土ついたやつ!」

笑いながらムスコ。

ば〜か〜も〜の〜ぉ〜!!!

# by acream2 | 2017-01-09 09:20 | Comments(0)

すくすく

きたきた、育て育て〜
それにしても、靴でっかいね。
d0118946_20191586.jpg

d0118946_20193122.jpg

# by acream2 | 2017-01-03 20:18 | Comments(0)