私もすきだった

そのもこの手のゲームこんなふうにするようになっちゃったなんて、
おかーさん、かなしい。
d0118946_22453065.jpeg

って、画だけど〜

DSでもPSPでもなく、
おこさまセットについてたこれ!
d0118946_22474443.jpeg

# by acream2 | 2016-08-16 22:44

のびたな

にょっきり。

夏ってのびるね。
いよいよおにいにも抜かれそう〜
d0118946_16472537.jpeg

# by acream2 | 2016-08-15 16:45

山の日

山行って自撮りするムスメを撮ってみた
d0118946_23224861.jpeg

# by acream2 | 2016-08-11 23:21

ひとりで着れた

先週6軒も回ってやっと買えたお気に入りの浴衣。2週連続着用。
しかも今回は地下鉄乗ってとなりの市の友達の家。から〜のお祭り。

おとまり荷物もあるし、祭りに向かう人でたぶん電車混み混み。

「持って行ってむこうで着る。」
「自分で着れると思う。練習するわ。」


d0118946_22580536.jpeg
さっさかさっさか
d0118946_22582131.jpeg
d0118946_22583901.jpeg
やるやるとは思ってたよ、この娘は(笑)
3回目にはもうね、おかみさんか!って手際のよさ。

d0118946_22585499.jpeg

はい、完成。かわいーです!

d0118946_23064507.jpeg


# by acream2 | 2016-08-01 22:55

きれいに保てた

夏休みきた〜

鼻血で目覚めたにいさんと
午後から試合のうーさんと
ちょっと元気ないかあさん(夏はじまり特に苦手)
のおひるごはんだす。

ケチャップで「はなぢ」と書くあたり、我ながらナンセンス〜

お昼あけた時もケチャップちゃんとこのままだったよ。
d0118946_15572077.jpeg


# by acream2 | 2016-07-21 15:53